HELPING THE OTHERS REALIZE THE ADVANTAGES OF 雪肌�?化粧品

Helping The others Realize The Advantages Of 雪肌�?化粧品

Helping The others Realize The Advantages Of 雪肌�?化粧品

Blog Article

さあ、美肌にリセット�?週に一度の「おこもり美容」で、肌をツルツルに磨きましょう

使用中有皮肤变红、肿、痒、刺激、脱色(白斑等)、皮肤变黑等异常时,请停止使用,到皮 肤专科咨询。如果继续使用化妆品可能会使症状恶化�?美容成分

目指せ、“透明美肌”! ピュアなオーラを放つ雪肌は、毎日の小さな美肌習慣で手に入れよう

请使用于晚间保养的最后程序。取少量轻柔地涂抹于肌肤。使用后请盖紧盖子。

プードルコンパクトエサンシエルn / 5g / 詰替�?/ 天然ローズオイルなどを調香した香�?/ 5g

�?凝聚了满满的、美丽地球所孕育的自然馈赠。令肌肤光滑且充满透明感的化妆水。

受領された賞品の権利はご応募者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。

うるおいバリアを補って、肌あれを乾燥から防ぐ�?敏感肌のための高保湿化粧水。

采用了从植物中提取的护肤油,以及分散性出众且能有效抵御紫外线的粉体。令防晒乳更易于和肌肤相贴合,打造舒适柔滑的防晒效果。

日本独自�?“雅�?という美学に基づいて誕生した、雪肌精ブランドの最高峰。

肌肤透明度是”肌肤健康状态的晴雨表”�?雪肌精逸透系列能有效提升肌肤滋润屏障功能,匀净透亮、

これのパッケージが少女心くすぐられるような可愛いキラキラした感じで…いつのまにか手にとってレジに向かってました!笑 実際中身も雪肌精様!ということで使いやすいし浮かないし最高以外の言葉が思いつかない…�?値段は少し高いけど雪肌精だし、使いやすいし見た目可愛いしオールオッケーすぎる❤️

お肌にハリと潤いを与えてくれる!べたつきが気にならないのが嬉しいポイント read more

●すべての粉体を肌との親和性の高いアミノ酸でコーティングした後�?裏ごし処理をすことで、保水性としっとりした肌なじみを実現�?パウダーでありながら、まるで雪肌精の化粧水からつくりだしたような、極上のつけ心地へ。

Report this page